新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

杉並区が杉並君に聞こえてしまう件

何か今微妙なテンションです(ぇ

どうもひでやです。

今日は12時まで寝てました(ヲイ

昼飯食ってからサティへ

かなり叩いてる人がいてちょっと苗
並んでたらさって達人&かりん達人ご来店

何でかいつも1クレ目は絶対不発なんだよな・・OTL

かりん達人はやっぱりすげぇぇ
白鳥の湖初めて叩くって言いながらかなり繋いでたし

大打音軽く108万だしてたし・・うへぇ

さって達人はマリオで96万だしてました。

6クレぐらいで退店されました。 お疲れ様でした〜

何となく魔法をかけてを1回やってみた。
多分ボロボロだろうな

結果発表










全良したよ〜〜ww
いやぁ長かった
可1ばっかりで放置しててやっと今日全良

最後はかなり緊張しましたw
フルコン手前での可1っていうのを2回しているだけにw


後、何気に!マークをパクってごめんなさい(何




なわけで今日はこの全良で他の収穫がかすんでしまったわけですよ(ぇ




その後本屋を見に行ってたら・・何故か4冊持ってレジ行ってた


で帰宅って感じです。





これは前にも言ったかもしれませんが
コメントはそのコメントを貰った欄に返事を書くことにしました。