新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もうすぐで・・・   (追記1回)

というか明日で何か10代が終わるみたいですw(何
=誕生日という事ですが(最初からそう言えよ

どうも今晩はひでやです。
それにしてもこんな奴が20になるって駄目だろう(

まあそんな話は終わらして今日の出来事を簡単に


大学:1,2限受けて終わり

帰りどこも寄らず帰宅

帰宅後ベースボールライブばっかり(


以上で終わります






で終わるのはやばすぎるので昨日の夜Gマガを見てたんですけど
ある所でテンションが↑↑↑になっちゃいました(



まあARIAのゲームの事なんですがね



(Gマガのゲーム紹介文より)

地球の大学に通う主人公は、フィールドワークでアクアに訪れ、
半人前の水先案内人の少女・灯里と知り合う
そしてうっかりサイフを落としてしまった主人公は、灯里や先輩であるアリシアの好意で彼女達の事務所である
ARIAカンパニーに居候することになるのだ。
さらに主人公は、男なのになぜか水先案内人をさせられることになって・・・・。

























神設定キタコレww(ぇ

テンション上がった部分というのは太字の部分です
主人公が大学生ってのがいいですね
これは感情移入しやすいな(


かなり発売が楽しみになってきましたw
前にもらった臨時収入を残っててよかったぁー


絶対初回限定を予約しようっと(







明日は遠出するかサティか迷うところだなぁ・・・



(0時分追記)

今アマゾンでARIAのゲームレビュー見ましたけど微妙に批判多いですね
確かに原作ぶち壊しなのはわからなくもないですが
僕は批判も何もしませんね
逆にでっかい期待ですww


今0時って事は・・うわぁもう10代じゃなくなっちゃったよ・・OTL
二十歳ねぇ・・はっきり言って実感ないわー(