新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばい、、いいサイト発見したかもww  (追記1回)

実話です(何

いやーしっかしARIAのゲーム楽しみだなー
まだ予約すらもできないらしいですが・・(ぇ
確か発売が夏予定みたいな事書いてたからまあ当たり前かw


どうもひでや@癒しが必要な人です。

今日は2,3限受けてきて終了

2限は正直睡魔との闘いだった(
まあ大丈夫です。

3限はコミュニケーション系なので寝ないですみましたw


帰りにサティへ行って買い物
買い物ついでに太鼓3クレ

平日なのにギャラリーが結構いるのはやっぱ流石としか言い様がない
調子はと言うととりさんがかってました(


帰宅してからは読書読書

いぬかみっ! (電撃文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

後もうちょっとで読み終わりそうです。
結構内容は僕的に好きですねw

続きもかなり楽しみだし



明日は帰りに・・通学駅から安く行ける遠征地があったので行って来ます(ぇ





(0時15分追記)

http://www.youtube.com/watch?v=YzkyQ2s0mkA&search=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2

噴きましたwwどう見てもパクリです本当にありがとうございました