新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10円ショップ

ごめんなさい変な想像しちゃいましたw(埋


どうも今晩はひでや@今頭の中がヤバイ!です。


今日は1,2限受けて終了

1限は寝る暇もなくやる事多かったので寝ずに済んだ(何


帰りに中野方面へ行ってみた
駅からちょっと歩いた所にゲーセン発見

太鼓の設置場所がアレだったのでスルー
あんな所邪魔だってw


他にゲーセンないかと探してたらプラボ中野発見

見たら、、入り口に付近に太鼓がある・・
気にせず叩くかと思ってやろうとしたら

1Pの面に調整中と書かれたシールが貼ってあったおーてぃえる
仕方なく2Pで3クレ

予想通り精度がでずにボロボロなスコアを晒しただけでした。


何かやる気なくしたので後はひたすらマジアカやってました(爆

カードを忘れてきてしまったのでまた新たに作りました(ぇ
名前はアリシア3です(

やっぱりスポーツ(特に野球関係)以外全然駄目でした・・OTL
これじゃあ上は目指せないだろ・・>自分


7クレぐらいして帰宅


ではなく地元のイトヨに寄っていきました(


ここは200円3曲だけど極良メンテだって事で寄りましたw

しかし






















駄目メンテになってましたおーてぃえる

2クレ目辺りから右ふちの反応ほとんどなくなりやがったせいで
まともに叩けなかった・・
いつの間にこんなメンテになってるんだマジで
やっぱクラッシャーがいるわ地元にも

これで茅ヶ崎で叩けるのは2店舗ぐらいになっちまった。
これは困ったぞ・・

地元でメンテいい台がなくなったら一体何処をホームにすればいいんだ(知るか
まあ何とかなるだろ(



それで今度こそ帰宅



明日はやっぱりサティ行ってきます。
それとレポートもな>自分