新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

人生の素晴らしい店じまい

眠いー

どうも今晩はひでやです。


今日は11時に起床
やっぱり休日ってのはいいですねw

12時にサティへ
久しぶりに湘南ラー戦へ
もちろんの事とんこつ醤油ラーメンコーナーへw

注文したものが来てから水をとりにいったら店長がこんな一言を

店長「今日も太鼓するんですか?」


最初ぇって思いましたよw

しますよって返事したら

店長「全国ランキングに登録とかってしてるの?」

一応と答えときましたw

帰り際に「頑張ってね!」って言われて何かしらないけどモチベ↑↑
やっぱりそう言われるとやる気ってでるものですね


後、今回話しかけられたのは多分
とんこつ醤油ラーメンの常連っていうのと
この店でたらすぐに太鼓があって店からも見えちゃったからだと思うw

何にせよやる気が上がったのでいいんですけどねw

あ、また今度も行きますよラーメン普通にうまいんでw>店長さん



そんで太鼓ー

何か調子いいんだか悪いんだかわからない感じだった・・・
Growing of my heart可1とか・・特にOTL
中々全良させてくれません

渡鬼頑張ってやったのに可4はやる気なくしますよ本当に


そんな感じで微妙な結果に終わってしまいました。


帰ろうと思って外出たら雨がやばかった・・
何とか走って帰りました

家に着いた瞬間に止むとか染んで下さい。



ああー眠い寝よう
レポートォ?んなもん明日だ明日!(