新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ため池と水田の生き物図鑑

タイトルは関係全く関係ありませんというのはいつもの事です(


どうも今晩はひでやです。
昨日は大規模レポートなどが全然思うように進まなかったので
鬱になってて書けませんでした。


今日は2限〜5限受けて終了
何と言うか5限まであるとだるいですね(ヲイ


帰りにサティではなく秋葉原
暗くなってからの秋葉原は初めてですw

アニメイト行っていろいろと(
ポイントカード(満点)のおかげで出費も少なかったです。


地元駅に着いたら21時でした・・OTL


帰宅後はひたすら読書


明日は2、3限だけなのでよかったです。
レポートしっかり一つずつ片付けないと

今かなりいろんな課題がでてて鬱です(

では今日は全くネタなしでの終了ってわけで(