新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

無気力な人が集まる町

いやいやそちらのプロフ画像には負けますよ(しつこいからw

こっちもプロフ画像変えたいけど・・変える画像がないw


どうもひでやという者です。


今日は3限だけ受けて終了
2限は大規模なレポートが出てる教科で・・うぇーなのでryでした(何

3限では小テストがありましたが・・結果はOTLでした。
半分いっててくれれば良しです(
まああとの2回の小テストを頑張ります。


帰りに藤沢に途中下車
久々にアニメイト
買うもの買って早々に退店

その後アドアーズ→ファンファン→ムトスの順に寄ってみた
各店共に1クレのみ


アドアーズ藤沢店

4曲設定だけど・・マイバチ不可&糞メンテ
適当に4曲プレイしてフルコンしたのはさくらのみ
SNはみくるって入れときました(
それで何故か1位だったしw


ゲームインファンファン藤沢店

連打のききがよかった感じでした。
適当に記録残して終了


ムトス藤沢店

太鼓の配置が変わってたあの位置は嫌だな・・
ここでもアドアーズと同じく(ry




地元駅に着いてからサティへ
何かうるさく喋る奴等がいたので
3クレで撤退
調子も悪かったし



帰宅後は部屋の整理といきたかったけど
物多すぎてどこから整理していいかわからないくなったので今日はやめといた(
特に本が大量にあるどうしよう

一体今何冊あるんでしょうね部屋の中の本w(ぇ
多分結構前に数えた時は300後半だったので
もう400台には到達してるでしょうね



明日は心理学だけ受けて帰宅しようかな(
2限とか受ける価値ないし(言っちゃいけないよそれはw