新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

CACAO 0%

あのプロフ画像うらやますぃーーーです(誰に言ってるんですかアンタ


どうも今晩はひでや@アリシアさん至上主義です。


今日通学中かなり聴いてた3曲


being

being


ユーフォリア

ユーフォリア


TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌



どれも良曲です。



今日は2限〜5限までの授業でした。
すっごくだるかった・・OTL

もちろんの事今日は太鼓できず帰宅


明日は3限の授業で小テストがあるので一応勉強してきます。


以下メモ

今度買いたいCD

Rainbow

Rainbow

ウンディーネ

ウンディーネ


今の所この2枚だけかな
明日帰りにでもどこか寄って買おうかな(