新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告2月号

まだまだ寒さが続きますね・・・
早くこの寒い時期終わって春来ないかなー

どうも「ひでこなC@声っていいよね」です。

さて今回もいつも通り報告していきましょう





・BBH&QMA

今月も同じ表記ということは・・・
今回も数クレしかしていないからです。
モチベがかなりないせいかプレー回数が全く伸びませんでした。





・太鼓

今月も唯一しっかりやっていたのは太鼓でした。

全良は全然増えていませんが、楽しめているのでよしとしますw
ここまでの期間楽しめているのっていつのバージョン以来だろうか

とさかのぼって考えてみたら9以来とか・・・
9は結構モチベ維持して頑張っていたし全盛期だった頃だからなぁ
今では見る影もないですがw

来月も引き続き頑張っていきたいところです。




・kterprpr


これは・・・いい!
prpr!


一応商品のやつも貼れるらしいので貼っておくかw


Happy Girl

Happy Girl


あっ!一つ言っておくとアマゾンの方では↑のクリアファイルは付きませんw
でも興味はある人は是非是非買って下さい






・もう一つの商品紹介


QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK

QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK


敢えて7!(
8の曲も良いんですが7もいい曲揃いなんです。
メディアさんの声も?とは違ったりするんです!(そこは関係ない

これも興味がある人は是非買ってみて下さい。



今回は最後逸れに逸れましたがレスして終わりたいと思います。


>よっしーさん

>写真
当たり!

>滋賀
帰る時はまた連絡する!
多分2012年内は無理そうやから来年ぐらいになるかも




アケゲー報告2月号 〜終〜