新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告3月号(修正版)

今までも更新遅れはよくあり今回は今回こそはと思っていたのにこんな事にw(今まさに更新しているのは4月5日)
遅れてしまって申し訳ない!

というわけでどうもひでこなC@メディアさんを見守る会会長です(


今回もアケゲー報告をしていきますっ!と言いたい所なのですが
今月はほぼアケゲーをプレーしていないのでネタはありません

なので今回は3月19日〜21日の出来事を中心に書いていこうと思います。
そこ!早速タイトル詐欺だろとか言わない!w



・3月19日

滋賀から友達が来てくれるということで
茅ヶ崎に到着する何分か前に駅まで迎えにいきました。

会うのは約10ヶ月振りかな?
合流後は家に案内して雑談やら予定やらを決めていました。

家を出た後は藤沢へ行って昼飯!

店の名前は忘れましたが、結構良い雰囲気のお店でした。


そこで珍しいと思った&美味しかったものは↓です。


桜ビールって名前だったので飲んでみた。
面白い味で結構くせになりそうでしたw


このチョコタルトは絶品!
チョコというのとタルトというものに弱い自分には最高なメニューでした。



その後はゲーセン行ってQMAの限定パスをGETしたりして・・・江の島へ

江の島自体に行くのは初だったので自分もかなり楽しめました。
時間が時間だったのもあって展望台には行けませんでしたが・・・
次の機会があれば是非行きたいですね


一応江の島に行って撮ったのは↓



ブログのネタにするんだったらもっと色々撮っておけばよかったと後悔w


江の島を出た後は茅ヶ崎で呑み

自分はテンション上がって(主にカルピス梅酒のせい)食いはそこまでではないものの
結構お酒の方に重点をおいてがんがん呑んでました。
何杯目かの日本酒が効いたなー(

そのおかげで悲惨な結果を迎えることに・・・w

やっぱりお酒は宅呑みに限るNE☆(金銭的な意味で)

まあ色々話せたりで楽しかったからいいけどね

それで何やかんやありつつも19日は終了
帰ってからすることあるのに何度寝そうになったか
風呂入ってからの就寝余裕でした。(元ネタわかりづらいw



・3月20日

この日は

藤沢駅で合流→ファンファン→アニメイト→昼飯(ファーストキッチン)→江の島でボウリング→ラーメン屋で晩飯→藤沢駅で解散

の流れでした。


細かく書くのがきつくなった+ちょっと忘れかけている部分があるので
大まかに書くと

アニメイトで欲しかったものを購入
去年の11月頃出来たらしい近くの小さいゲーセンを覗く
とても不思議な雰囲気なお店でしたw(


ラーメン屋で食べた味噌とんこつラーメンがめちゃめちゃ美味かった!
ここまで自分の好みのラーメンに出会えるとは・・・

今はもうない茅ヶ崎にあった湘南ラー戦を思い出すなー
あそこの一つにあった醤油とんこつ以来の出会い


それと何と言っても久しぶりにやったボウリングが楽しかった。
また皆で集まった時はワイワイボウリングしたいなぁ



・3月21日

最終日のこの日は

藤沢駅で合流→ファンファン→ランドマークタワー→中華街→横浜駅でお別れ

という自分視点の流れ(

最終日のゲーセンでQMAの店舗内対戦を3回ほど

写真はその時の自分のデータとその中の1戦の結果です。


文字数の限界まで入れてみた(
ちょっと無理やりすぎかな


問題のジャンルが自分のいい方に偏ってくれた結果w
そうじゃない時は2位だったりもしました。




ランドマークタワーでは色々ありましたが書くのは割愛で(コラ

写真を数枚↓






やっぱりハマスタは撮っておかないと
この日はちょうどオープン戦が行われていたので
設置されている望遠鏡で見ると試合がチラッと観れたりしましたw



中華街は皆の意見を統合させてもらうと「食べに行った所はハズレ」らしいですw
自分はちょい当たりだったのでよかったです。


本当は新横浜まで行って見送りたかったですが、予想以上に体が限界だったので横浜でお別れの流れになってしまいました。

3日間本当にありがとう!できれば・・・また来てね!( >皆




結構割愛しちゃった気もしますがそれもひでこなCクオリティってことで


(修正版追記)
間違いに気づいてくれた友人サンクス!


アケゲー報告3月号特別編 〜終〜