新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告1月号

月1ブログ的には・・・明けましておめでとうございます!
こんなに遅い新年の挨拶が聞けるのは月1ブログであるこのブログだけ(

どうもひでこなC@メディアさんを愛でるものです。

さてこうやっていつも通り酷い挨拶から始まりましたが、気にせずいきましょう




・BBH&QMA

何故一つにまとめたかと言うと
1月はこの2つをほぼプレーしていないからですw
BBH、QMA共に指で数えられる程度のクレジット数しかプレーしてません

それに加えQMAではメイン、サブを使わずにカードなしプレーを2クレジット程していたりします。
これは酷い・・・




・太鼓

というわけで今一番熱いのがこの太鼓の達人(新筐体)です。
今月はあまり全良を増やせませんでしたが、色々楽しんでプレーできているので
最近のバージョンでは珍しいぐらいのモチベーション維持ができています

この調子で楽しんでいければいいなと思います。
目標達成できるように頑張るぜぃ





・どうでもいいかもしれないようなもの

今回はアーケード関係だけでは、あまりにもすぐ終わってしまいそうだったので
急遽付け足したような企画だと思ってくれればw

ではではいってみよう




題名:衝動買いって怖いNE☆


こういう色紙が貰えるからって・・・


この3冊買いってどうよ
らき☆すたはまだ集めていたものだからいいとして残り2冊・・・

「内容知らないけど表紙見て良さそうだからと買った」>当時のひでこなC談

全く・・衝動買いは最悪だぜ!(




題名:あれ・・?いつもの袋と違う・・・

↑の物を買った話の時ですが、家に帰ってから本を取り出そうと袋を見たら


何故かいつもの袋とは違っていたようですw
個人的には中の人的な意味で美羽ちゃんの方g(ry





題名:1月の現ホームの名前


現ホームはある理由で月ごとに名前が変わるのでネタには困らなくて助かる(
来月も楽しみ






題名:いつかは行く!

この画像だけでどこの事を言っているかわかる人は、自分と同じ出身地かこの画像を送ってくれた友人ぐらいかなw
まさかこの店舗に3台設置とは・・・
昔は1台設置だった時もあるとは到底思えないぐらいだよなぁ
<どうでもいいトリビア的な>:昔この店舗で先行稼働をしていたことがある
ちなみに太鼓の達人5の時代ですw


というわけで題名通り3台あるうちにいつかには行く!






題名:懐かしい

部屋の整理をしていたら出てきた。
何といってもHN横のだいとってのが懐かしすぎるw
太鼓の達人5、6でのみ使っていたSNなだけに本当に懐かしい

確かこの名札って当時の有名ドンだーが集まった京都集会の時のだと思うんだけど
周りが有名ドンだーしかいないぐらいだったから緊張してほとんど喋れなかった記憶がw
東西の有名ドンだーがこの名札をつけていた集会・・・参加できて本当によかった!




アケゲー報告1月号 〜終〜