新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

2月は日常が結構忙しかったので殆ど書くことない・・・
なので今月も適当に色々と書いていきますね(

どうもひでこなCです。



マーボーカレー

  

多分結構前に発売していたんだろうけど、今更買ってみた
前のと比べると豆腐の感触などが良くなっていて個人的には美味しかったです。



ちなみにこっちのはかなり前に自分で作ったマーボーカレーですが
これは上のとは別な感じで美味しかったです。

やっぱり麻婆豆腐とカレーって組み合わせは素晴らしいと思う!



・2月のドンだー活動


計9〜10クレ程度だったかな
現役でやっている人から見ると少ないと思われそうだけど、忙しかった今月でこれだけ出来たのは凄い方だと思うw

主にキミと響くハーモニーばっかり叩いてました(
東山奈央ちゃんの歌声が良すぎてヤバい
3月も変わらずこの曲中心に叩くと思う。

何だかんだで太鼓のモチベってそんなに落ちてなかったと実感する今月でした。



・2月に欲しくなったけど3月あたりに買おうかなリスト


ネタがなくなって来たからってこれはいかがなm(ry


TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life

中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]

中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹


凄く偏っている気がするけど気のせい気のせい・・・
やっぱり自分は自分が良い声に弱いものだと実感しました。(あくまで個人的な好みですが)



3月もそこそこ忙しそうだけど、2月ほどじゃないだろうから
もうちょっとは書けるネタができるかもしれないです。


2月のまとめ 〜終〜