新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

明けましておめでとうございます!

というのがここまで遅いブログは数少ないんじゃないかな・・・
どうもひでこなCです。

前にもこんな流れあったような>2012年1月の月記を参照


1月のまとめとは言ったけど1月ほとんどネタになるような事はなかったな
だけど進めていきます(


・1月のドンだー活動

0クレ(
色々あってプレーしにいく事ができませんでした。
2月は1クレでも叩きたいなと思います。



・個人的衝撃の事実

キミと響くハーモニーを歌っているのが東山奈央ちゃんだっただと・・・
ナムオリはあまり興味は湧かなくなってきた人だけど、これは別
2月は必ず叩きに行く


これは酷いモチベの上がり方
よい子のみんなはマネしないでね☆(



・他のゲーム

1月は暇な時はほとんどDS版DQ4をプレーしていました。
しっかり1月内にクリア
後はじっくりやり込むだけかなー
とりあえずDS版の天空シリーズはしっかりクリアできました。



今月はネタがないのでここまで
来月はネタは多くなるかもしれないけど、本格的に日常が忙しくなりそうなので
来月のまとめは今月以上に遅れるかもしれませんがご了承下さい。


1月のまとめ 〜終〜