新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

もう2012年が終わってしまうのか・・・早いな

どうもひでこなCです。

今回は12月のまとめですが、一部違う物もあるので完全ではないかもしれません

じゃあいつも通りじゃんと思ったそこのアナタ!


「正解」です(





・2012年一番の出来事

やっぱり3月の友人達が神奈川県に来てくれた事かな
2012年で一番楽しかったと言ってもいいぐらいの時間を過ごさせて頂きました。
(詳しい内容は2012年の3月分を見てね)

またこういう機会があるといいなー




・12月のドンだー活動

27日、30日に計5クレやりました。
約1ヶ月振りってのもあり散々でしたが、まあいいでしょう
あまりやれてないからほとんどご褒美解禁できてないという・・・

来年も変わらず細々とやっていく予定です。




・2012年秋アニメまとめなど

観てた中ではガルパンとひだまりが凄く良かったです。
どっちにも言える事ですが、雰囲気が良くて面白かったなと思います。

秋アニメではこの2つぐらいかなっと思ったけど、ジョジョの1部も面白かったなー
とりあえずこの3つは安定して視聴してました。


感想に中身がないあたりが未だににわか臭がするんだよなぁ>自分
でも下手に感想を書くと、自分の酷さを更に晒す事になるのでそれを避けてたりしますw


2013年の冬アニメはキタエリさんが何作品か出ていらっしゃるので
1ファンとしては凄く楽しみな3ヶ月間(



・先月に書いたゲームの進行状況(DS版DQ5)

一応クリアしました。(オラクルベリー周辺の仲間モンスターのみの旅)
レベルなどを厳しく縛っていたわけではないので、そこまでの苦労はなくクリアできました。
苦行プレイじゃ楽しくないですからねw

今はそのデータではない方で何人かをレベル99まで上げたぐらいですかね
とりあえずの目標は仲間になるモンスター全制覇をしたいところです。

何気なく思ったのですが、天空シリーズで一番やり込み要素が高いかもしれない>5
満足するまでやろうと思ったら6のプレイ時間超えそうなので・・・



・一言どうぞ

ロトシリーズも確かに面白いんだけど、やっぱり自分は天空シリーズが好き!
(6>5>4の順で)




・日常とか

書くことは色々あるけど敢えてこのブログ内では余程のことがない限り書かない
そう決めたんです!(

多分この部分は来年も変わらないと思うw




・最近読んだもの


タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)


2、3年ぐらい前に4巻あたりまで買って1巻も読んでなかったので、最近1巻を読みました。
独特の世界観でまだ完全に内容を理解しきれていませんが、個人的に好きかもしれません。

何でこんな放置してるのに買ったんだろうなーと思って帯を見てみたら
天野こずえ先生のおすすめという文字が
単純やな>自分

ARIAも好きだしあまんちゅも好きなもんでw

とりあえず買ってある4巻まで読んでみようと思う。




・とりあえずはてなフォトに保存してある画像貼ってみる


この画像ってブログ内で使った事あったっけ?
使った事なさそうだったから貼ってみただけなんだけど、どうだったっけな
暇がある時にでも調べてみるかな




いつも以上に凄いぐちゃぐちゃ具合な内容だな
ひでこなCだから仕方ない(


皆様よいお年をー


12月のまとめ 〜終〜