新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

11月は今年の中でも早く過ぎていった月のような気がする・・・

どうもひでこなCです。

最近見た夢で鮮明に覚えているのは、櫻井さんと鈴村さんのネタ動画を発見して大笑いした夢ですかね(
起きた後もしばらくニヤニヤが止まらなかったです。


今月はリアルで色々あったのもあって、ブログのネタになるようなものがないので
いつも以上に書くことが偏りますがご了承下さい


11月の後半に久々に春祭りをやってたのですが
2012年7月に言っていた事を思い出し、写真に収めときました。(↓)



2012年の7月の発言はこの事だったという事ですw
家庭版の下手さに定評のあるひでこなCなので、スコアは気にしないで下さい(
やっぱりこの表示はいいですよね

これを見る為にプレーしても良いレベル



それとこれはおまけの履歴です。




家庭版苦手な自分が唯一ここまでプレーした作品なだけあって、こうして見ると結構やってますね
プレーしているコースの比率も独特です。


かんたんとふつうコースを結構詰めた記憶がある作品でもありますね
そのスコアとかも確かめたくなったので、来月号のネタにするかもしれません。




・その他の暇を見つけてやっていたもの

かなり今更感はありますがDS版のDQ5やってます。
別のハードのバージョンでクリア経験があるので、今回はある縛りでプレーしている所です。
とは言ってもそこまで難しい縛りでもないのでクリアはできるでしょうけどねw
但し時間は結構かかりそうですが・・・





11月のまとめ 〜終〜