新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

最近あおちゃんに追いかけられる夢を見ました
どうもひでこなCです。


これまでの人生の中で何度か追いかけられる夢は見てきたけど
ここまで追い詰められてもいいかなと思ったのは初めてです(
あの独特な声質がいいんだよ!うん!

この夢に限らず最近はやたら時間が経っても覚えてる夢が多い気がする
自分の中で印象に残りやすいものに偏っているからだろうか・・・謎だなー


とまあこんなどうでもいい話は置いといて(
10月のまとめを先月のような形で書いていきます。



・DQ

世間では10の話になる所でしょうが
6の話です(DS版)
レベルはかなり前から全員99なので今は何をしているかと言うと
楽しい楽しい種集めですw
すばやさの種だけかなり集めづらくてキツイです。
とりあえずはテリーとはぐりんとぶちすけだけでもステータス最強にしたい所
この1人と2匹だけでもいつ達成できるかはわからないけど頑張る




・アニメ関連

最近は高鴨穏乃ちゃんのキャラソン垂れ流しがマイブーム
個人的にこれをループしてるだけでテンション上がっちゃうね!ウェヒヒヒヒ!(

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY




・太鼓

今月は7クレ程やったよ!
家から近い2店舗に行って来た。


・イオン茅ヶ崎中央店(旧ジャスコ

2台設置なのは知ってたけど、まさか1台がアップデートしてない台とは知らなかった。
そしてもう1台は面に空気を含んでいらっしゃってマイバチは封印せざるを得なくなりましたとさ
めでたくはないけどめでたしめでたし(
アップデートしてない台は悪くないだけに惜しい


・イオン茅ヶ崎店(旧サティ)

前来た時は縁が微妙だったんだけど、さらに酷くなっていらっしゃったので1クレで退散しました。


というわけでマシだったのは1店舗目の所でした。


まさか太鼓まで茅ヶ崎から出てプレーしなければならなくなるとは思わなんだ・・・
カムバックヨーカドー茅ヶ崎店!
あそこの太鼓との相性は抜群だっただけに、コーナー閉鎖って聞いた時は大分モチベ落ちたなぁ

そうかだから12辺りからプレー数があからさまに減ったのね
やっと個人的に納得できる理由がわかったわ

おっと何か暗い話になってきてるっぽいので戻しますが
新筐体の太鼓自体のモチベは落ちていません

モチベはあるのですが、近くの台が全滅ってだけですw(コラ

とりあえずこれからもちょこちょことやっていきます。




・10月内で読んで面白かった本

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 上 (ファミ通文庫)

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 上 (ファミ通文庫)





今月は先月よりはマシとはいえやっぱり色々な意味で酷いな
でも良くも悪くも自分らしさが全面に出てるからいいか



10月のまとめ 〜終〜