新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

9月は過ぎるの早かったなー・・・

ドンだーの皆さんはこんな経験ありませんか?

よし!今月は数クレはやるぞと思っていて来月になってしまっていた事

あーないですよね・・・私だけですよねorz
まさか9月1クレもできないまま終わってしまうとは

来月こそは本気出す(


どうもひでこなC@ライトドンだーです。


さて今回は小分けにして9月をまとめていこうと思います



風来のシレンDS

目標だった儀式の洞窟と死者の谷底と魔蝕虫の道をクリアして一段落
死者の谷底は1回散りました+途中のバンジージャンプに失敗があるのを知らずに散ったり
(その2回で鍛え上げた武器防具もなくなるので涙目)
まあその悔しさも醍醐味だからいいけどもw
後はラセン風魔の盾を作るだけかな



・アニメ

主にSAO観たりゆるゆり観たりTARITARI観たりしてました(それ言いたいだk



・たいこ

マジで来月こそはやりたいと思います。
かなり腕鈍ってるんだろうなー


・9月内で地味に嬉しかった事

家の近く歩いてたら黒のFDが通った!
最近あまり見かけなかったから地味に嬉しかったのでガン見しちゃいましたw
SAとか一度は生で観てみたいけど古い車過ぎてレアだよね


・9月内で読んで面白かった本




ノープラン日記あまりにも酷過ぎだろコレ
来月はもうちょっと書くこと考えてから書こう・・・

レスして終わります。


>あるみさん

>日付
いつもの事ですw(

今月は日記の通りだったので
来月は旧サティも旧ジャスコも一通り行って来たいと思います。
メンテ良いといいな

>ダンジョンシリーズ
ハマる人がやればどっぷりなゲームですので是非是非プレーして見て下さいw



9月のまとめ 〜終〜