新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はまぞうさん

さっきまで一生懸命書いてたのに・・エラーで消された
マジで書く気なくしたおーてぃえる
でも書きますw


まずはコメントのレス(違

ARIAのゲーム買いますよー
ってか予約しますw(爆



どうも今晩はひでやという奴です。



今日は1限の心理学だけ受けて終了
2限は話の聞き取れなさ全一の授業なので出席だけとって帰りました

つまり

自主的公休、サボりともいいます byことり


なわけです(


それで何処にも寄らず帰宅





























なわけなく































いつのまにか秋葉原に行ってましたw(

前回行ったのは2月9日ですかそうですか
って結構久々じゃないですか(何

早速ゲーマーズ


いろいろ見て何にも買わず退店




























なわけなく・・





























何かゲーマーズ出た時には2千円なくなってたんですけど(ぇ

まあこれでも耐えれたほうでしょ(






その後はとらのあなアニメイトの順で見回り

アニメイトのあるARIAのグッズを買うか買わないかかなり悩んでました(
多分店員は変な目で見てただろうなぁw


最終的には何も買わず退店
やったー誘惑に勝ったー(大袈裟



セイアットに行ってみたら前略の四倍をやってる人がいた。
その人の後に2クレ

メンテ悪くて全然精度もでないしボロボロでした
一応一つだけ記録残しておきました。



そんで帰宅


明日は必修授業だししっかり受けて来よう・・では(ぇ