新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

いぬかみっをあえてねこかみっと言ってみる

そういえばいぬかみで思い出したけど何か事件がありましたね
ってかあれは馬鹿げてるでしょw

まあ気になる人は検索などで(ヲイ


どうも今晩はひでやです。


今日は2,3限のみで終了

3限で小テストが帰ってきた・・
結果・・微妙っていうかおーてぃえる

2,3回目は高得点狙いますw



帰りにファミリーランドで2クレハウスバチで

1日ぶりなだけで何かミスが多かったんですけど
なので2クレで退散


帰宅後はPSP版イニD

タイムアタック中心

正丸復路無理
土坂雨無理ゲー

エボⅤ、Ⅵの男の声ムカつく(関係ない


収穫といえる収穫はなかったですが
カードは結構揃えました



最後に今聴いている良曲



incl.

incl.



最近良曲って書くの多いような気がする(何




明日は帰りにマジアカしにアブレイズかどこかにいきます(