新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

欲望の町

うぇ何か今無気力です(ヲイ

どうもひでやです。


今日は11時に起床してすぐにお出かけ

目的地はサティです(ぇ


久々にマックで飯食ってから2台目の太鼓へ

12時台は全く人がいませんでしたが
13時頃からどんどん人が来てやばかったです。


2人プレイが多くなって来たので退散

何かやけに今日皆同時反応で強制選曲されてたな
ご愁傷様です

あれは強く叩きすぎると起こるんですよね


今日の収穫

ハピマテ初フルコン

スラもり100、6

バタフライ100、4


以上・・OTL




帰宅後はPS2版東鳩2ばっかりやってました(
飼い猫にコンセント引っ張られて強制終了させられた時はやる気なくしましたw
こまめにセーブは必要ですね(何




英語と簿記の課題やってきます。