新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

取る猫

今何か微妙なテンションです・・

どうもひでやです。


大学:1、2限受けて終了

2限の倫理学は集中して受けられそうな環境ですね
その辺が厳しい先生でよかったです(何


帰りにアブレイズ湘南台店へ

何クレ目か忘れたけどモモーイをプレイしたら



104万台のりました。
これは収穫ですよ・・

前半はよかったのに、後半で可いっぱいなのは気のせいです気のせい(




満足なのはその1曲だけです・・OTL

後、藤沢である意味有名な奴に出会わなかっただけましですけどねw(何


それで退店

出る直前ぐらいに誰かに会ったら面白いなぁなんて妄想してたら



達才様に会いましたw
ちょっとお久しぶりです〜ww



帰る予定でしたが予定変更(


2回セッションありがとうございました

あ、もちろんの事2回共ネタネームです(爆
1位、2位獲得でした。



そういえば達才様白鳥凄かった・・
簡単そうに繋いでるしすげぇぇ

僕には真似できません


17時頃にお別れお疲れ様でした。



しっかしここ本当連打ききますね
おかげで連打自己べが何個がでました

ホームに持って帰りたい(ぇ



帰宅後読んでなかった本などを読み漁ってた
読んでる途中で一時間ほど寝ちゃったりしましたがw



明日どうしようかな・・金ないしなぁ
明日になってから決めるか