新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

解放宣言

とうとう解放されました〜
どうもありがとうございます(何

そろそろある計画をばらしたくなってきたのですが
やっぱりなぜか踏み込めないんですよね(汗


どうもひでやです。


昨日Fate観て寝たんですけど(ぇ
全然寝れなくて結局1時間ちょっとの睡眠で6時起床

眠いだけならいんですけどちょっとフラフラするし・・
やばいですねこれは


7時に出発
小田急線乗り継いで多摩センター駅まで

そこからバスでT大まで

9時半から11時半まで2教科まとめての入試w
初めて2教科まとめてテスト受けたのは初めてです。


まあ全力だしてきましたよと



帰りに多摩センター駅の周辺うろうろしてたら結構いろいろ新しい店ができてた

アドアーズを発見したので入店

太鼓発見100円2曲

1クレだけ
過激よ→DADDYと流しました

どっちも納得いかない点だったのでアリシアさん登場(

なぜか総合1位獲得してました(爆



その後昼飯食おうとマック行ってみたらやたら混んでたので
隣のセガワールドへ(何故に


200円2曲でしたおーてぃえる

もちろん1クレだけです

DADDY→ミカで

どっちも納得いかない点だったn(ry

ここでも1位獲得してました。
てかこの店の場合はあまりやってる人が少ないからですけどね




そして昼飯食わずに小田急線のって藤沢まで

なわけなく湘南台で途中下車


アブレイズ湘南台店へ


5,6クレやったけど2,3曲上書きしただけで自己べなし

しかもまたキャリバーを微上書きしてしまった(何
今回は何故かちはやと入れときました。

あの連打の効き方だったら92,1ぐらいを目指せたんですけど
調子が悪くて以下略でした。



その後マジアカ3、4クレ
サブカード作りました。

ネームは・・以下略ですw
ヒントは今日の日記にでてきてる名前です。


こっちも調子がボロボロで決勝に上がる事すらできませんでした・・OTL



そしておとなしく帰宅


なわけなくぬいぐるみの森へ

ポップン3クレ

今日行ったら9ボタンでプレイしてた人がいました。

それを見てさらに僕には9ボタンは無理だなと思わせられました(ぇ



それでやっと帰宅


家事やらやった後眠くなってきたので寝ました。

起きたら20時頃

疲れてたんだなと普通に思いました






最初にも書きましたがある計画については3月10日か11日頃に行動を起こそうと思ってますww



さてと明日からは普通に暇になるからAIRをまた最初からやってみるか(
あ、もちろんPS2版です(何



今もすごく眠いので寝てきます。