新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

君、やめなさい・・そんな事して何になるんだ!

タイトルは全く関係ないのでスルーしてあげてください

どうもひでや@あらあら主義者です(ぇ

まず初めに書き込んどきます
初めに受けた大学受かりました〜
いやあこれでまずは一安心

残りの試験がまだ気持ちが楽に受けられそうです。


では日記いきまーす


今日は6時起床
合計睡眠時間3時間
もちろんのこと眠い

朝飯食って7時に出発

茅ヶ崎東海道線で藤沢へ→小田急線に乗り換え相模大野まで

→相模大野から乗り継いで鶴川へ

鶴川駅から14分かかってW大学到着


この大学では2教科だった


英語:まあまあできたかな?


選択科目(国語):何か微妙にむずかったんですけど・・OTL



んで終了〜〜〜




帰りももちろん小田急線なので湘南台でも行こうかなと思ったけど
マイバチ&マジアカカード&イニDカードを置いてきてたので普通に帰宅


帰宅後一番最初に書いた出来事にハイテンションになる(ぇ
それでサティへ

2台目の太鼓へ

キャリバーやったら91,8がでた。
マジでそろそろ全良いけそうな感じ



今度こそ本当に帰宅


レガイアDS起動

レベル上げ
早く99になってくれ

そろそろアクセサリー合成でも始めてみようかな




ぐぇ〜眠いので寝てきます〜〜