新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昨日と今日の事

昨日は相模大野→本厚木で遊んでました。

収穫はあまりありませんでしたが楽しい時間を過ごせましたw
今回ご一緒した方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

今日は色々あってほぼ一日寝てましたw
そのおかげで今全然眠くないですww(((((


昨日、今日の収穫

リアルボイス可1(チキン乙

FDで1週目全峠制覇(既に太鼓じゃないw



いとふゆ



コメントレス

>あるく様

確かそんな話がありましたね
でも残念な事にぬいぐるみの森が今日で閉店しました・・orz
これで一番近くのゲーセンがなくなってしまいました。