新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタがない時は画像を貼っておしまいw

11日に相模大野の某ゲーセン内で買った緑茶↓


いや^^すごーくまずかったですwww
もうこれは絶対買わねーw


後、報告したい事があります。

自分とうとう





















筐体買っちゃいましたww

これでいつでも家で練習できるやほーい!
これが4だったらなーw






























ごめんなさい嘘ですw

でも家の中にあるように見えますよねw



そういえば昨日初めてバチを注文しました。

これまでは麺棒か人から貰うかだったので
楽しみですw



コメントレス

>暗黒大魔王様

いやいやそこまで色々な所で叩いてるわけではないですw