新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昨日と今日の事

昨日は昨日書いたとおりふんころがし様と一緒にドンドコしてましたw
ちょっと詳しく書きますw(ぇ

10時10分頃町田着早速東急へ

色々と叩いているうちにふんころがし様到着
僕は主にジンギスカンに粘着してましたw

それで凄かったのはふんころがし様がロマンス48にのせた時でした。
いやー流石ですw

こっちも何か出せないとと思いドンドコ

すると・・・

















ジンギスカン73万台ww
これはきましたねw

多分可は3かな?(ぇ

何か写ってますが気になさらずにw(


そして4を堪能した後

淵野辺→相模大野→大和→鶴間→藤沢でドンドコw


相模大野のアドアーズに7があって結構良メンテでした。
でそこで僕が思ってた事は

淵野辺は神!(ぇ
あそこは本当に凄い


鶴間は結構店舗数があったと思いますw
当然すべてが良メンテではなかったですがね


藤沢では6をドンドコ
色々な意味で楽しかったです
あの神動画は凄かったですw>ふんころがし様


そんなこんなで21時過ぎに解散

ふんころがし様お疲れ様でしたー




それで今日の日記
こっちは簡略化でw

・サティへ行ってきた

・精度死んでた

・やっぱ旧作の判定が正しいのですよね!!!1!11(

・でも連打は良かった模様

・収穫は連打のみ



今日の収穫

夏祭り何本目かで17

モンキーマジック2本目20

モモーイ1本目18