新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うげぇやめてくれぃ〜〜

どうもひでや@あらあら&でっかい病発病者ですw(何
アリシアさん最高ですよ!うん(ぇ

今日は何故か起きてからもう一回寝ようとしたけど寝れなかったので8時起床
まあいろいろとしてましたw


12時頃からサティへ

アリア社長トートバッグにマイバチを入れてですw(ぇ
まあ大丈夫ですアリア社長なんでアハハ(ヲイ



まずは湘南ラー戦で昼飯
相変わらずとんこつ醤油ラーメンうめぇよ

それで太鼓へ今日は家でストレス溜まるような事があったので9、10クレほど(ぇ
そのおかげで結構気分よくなりました

何か今日叩いてたらギャラリーにあの人茅ヶ崎一だよって言われた。
茅ヶ崎一かはわからないけどとにかく嬉しかった。



スコアの収穫はといえばキャリバー91、7とか天国と地獄99万台などですね
他はなし・・
ちなみに一部の曲に「あらあら」を使用(ヲイ






帰宅後レガイアDS起動

レベル上げ
やっと82まで上がった99まで頑張りたいです。

多分このゲーム完璧にやり込んだら何時間でも遊べると思う・・本当に



明日は朝早いです・・てか試験です・・でっかいキツイです
マジで死にそうです。
今頃自分で立てたスケジュールがキツイと思った
2日間しか休み期間がないのは辛すぎですよ>自分


寝る前に英語ぐらいはノート見直しておくか




>ゲイユー様
確かに声優違うと何か違和感ありますよね
僕の場合慣れるのにかなり時間かかりそうですw