新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

りんごジュース飲むならお外でどーぞ

まあタイトルはいいのが思いつかなかったって事にしといてあげてください

今日は10時に起床
何か今日は目覚めよかったですよ

11時に昼飯食いに外へ
帰りにサティなど寄ったりして帰宅

帰宅後ローグギャラクシー起動

何気にプレイしてなかったのでにゅーげーむ

戦闘システム楽しいんですけど
場所変わってからの敵のレベルが上がりすぎてるんですけど・・
4章の敵が特に強くてぐぇ〜〜〜でした(ぇ

あれは苗る人は苗ちゃうよ


で後は勉強やらコンプティークうぇ〜やらPCやらあらあらやら


最後のは違いますね(ぇ


今の僕の頭の中

京都行きたい〜、滋賀帰りたい、アニメうぇーい、眠い(寝ろ





まあ眠いんで寝てきます






>ゲイユー様

ありがとうございます〜っと一言(ぇ
まあ残りの大学もあるので気持ちを切り替えて頑張っていきますよ
でもそこまで勉強はかどらないです(ヲイ