新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぷいにゅ〜〜〜

どうもひでや@アリア社長が飼い猫とかぶってしょうがない!です(何
全然色などは違いますが姿がww


今日は11時に起床
微妙に眠い・・

1時に昼飯食いにサイゼへ

その後久々にホームへ
ハウスバチで2クレ

面白いぐらいにボロボロでいとふゆ



そして買い物しにジャスコ
まずは3Fに行って太鼓の2Pのメンテチェック
1Pは完璧逝っちゃってるのは前に確認したのでw
2クレやってみたけど不良判定でなかったって事で良好と見ていいのかな

スコアは悲惨だったのであらあらとありしあと入力(ぇ
最近納得できないスコアの時はあらあらとかありしあとかあかりとか使いすぎ>自分

後は食料を買いに1階へ
1週間分ぐらい買ったかな
40クレ分のおかねというものが手元から消えていきました。

食費って本当にお金かかりますねっと一言
明日金おろさなきゃ(ぇ


帰宅後勉強やら滋賀&京都遠征の妄想やらPCやらでしたお疲れ様でした〜



じゃあ寝るか勉強してきます。




さて一応明日からの予定を書いておこう


2月8日

1日勉強っぽい
金おろしに外にでるぐらいかな



2月9日

東京で某私立大学入試
帰りに秋葉原うぇーい予定(



2月10日

1日ぐったりしてるか勉強


2月11日

横浜で某大学入試1日目


2月12日

横浜で某大学入試2日目
2日連続は辛い


13日からは解放いぇーい
なんでもしほーだいだー(マテ

さすが1校でも受かってると気持ちが違いますね(何
まあ頑張っていきたいです。