新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタがない日は寝たっていいじゃないか

まあタイトルは全く関係ないのであしからず


今日は13時起床
何故か昨日寝れなくて4時寝だったのが原因かな

起きてすぐ金おろしに外へ
銀行行くまでいろんな誘惑が待ってるんですけど
今日は全部スルーできました。


帰宅後はおとなしく勉強
途中で眠くなってきたのでユーロビート書けて続行
ユーロビートのおかげで目が覚めました。

今日は黙々とできてよかったですよ


終了って感じです。
やばい今日は本当にネタなさ杉
ネタないのに日記編集画面を出しちゃってるのが僕らしいといえば僕らしい


後、密かに考えていた事だったんですが
活動にうつしたなぁと思ってます。


その事とはと言うと
京都遠征の事ですww


今のところ2月下旬か3月に入ってからにしようかなと思ってます。
でもまだ行けるかわからないしなぁ

一応場所はサープラ二条に行きたいんですけど
いつを予定にしたらいい感じになるかな・・(何

一人でドンドコは寂しすぎますからねw





さてと寝てこよう
明日6時起きだ・・OTL