新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

タイトル遊びはこれまでですねww

ちょうどもうネタがないのでよかったですww(何


今日は2,3限受けてきた

特に今日は感想もなく(


帰りにサティへ
でも本当にサティって恐ろしいですよ
家に帰ろうとしてるのに行く気にさせちゃうんですからw(

2台目でドンドコドン

何か右ふちの反応がやばくなってた
と行っても演奏中には影響ないですが、選曲中に影響が・・
右ふちなのに時々左ふちが反応するんですよ・・OTL

これは前からなんですが今日は特に凄かった感じです。
3,4クレ目には大分ましになりましたけど

平日なのに人が多くておーてぃえるで収穫も特にはなかったです。



てなわけで今日はネタが全くない


明日は1限からでしかも小テストがあるとか
やばそうだ・・


ちょっとテスト勉強して寝ます。