新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

熱々ラーメンうげぇぇぇ

どうも今晩はひでやです。


今日も午後からサティ

今日は昨日よりさらに人が増えてて驚いた
何か色々とセールっぽいものをしていたからだと思う

ホーム台にしているダイナレックス側でドンドコ

飲食店側だったらわかるけど今日はこっちも人が多かったので叩きづらかったw
一応自己べは出たものの期待はずれだった・・OTL

まずは課題曲をドンドコ・・酷かったw
以上!(


そういえば今日は久々にさって達人&かりん達人を見た
本当に久々でした(何




今日の収穫

ルパン:899830点(一応自己べですが何もかも終わってるw

ワイワイ:998300点(前半何とかならんのか>自分

アンパンマン:767920点(可1 連打54−57

ロビンソンラスト連打60(絶対にまだまだいけるw



アンパンマンについては1回可3,4?連打56−57で76,6が出てるだけに
悔しいですね・・




さてと大学の課題やってきます(まだやってないのかw

ちなみにでっかいのが2つありますw(逝って来いw