新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

そういうことを言うのはその口かー

どうも今晩はひでやです。


今日は2限から大学

2限:課題出した・・うんただそれだけだな(

3限:予定を言ってはい終わりって何だよw

4,5限:待ち時間が長いという事で最近喋り友達になった人と一緒に自主的公休w(


その後は地元戻ってからバス乗って某所wへ


MrMAX着w(意味なしw

探したら楽市楽座のゲーセンがありました。


確かに200円2曲の台がありました。

ここまでは聞いた話で知っていたのでどうもしなかったですが

まさか新台だったとはwww

うんこれでメンテは保障されたw



というわけで1クレ

2曲共ミスして終わったけど・・連打キクーーーー(黙れ


2〜4クレ目の間で一応スコアは残しましたが
メインネームは1回しか使ってません


メンテはいいので後は僕の調子さえ良ければ自己べラッシュも夢じゃないですね

200円なのが痛いですが新台なのでまた来ようと思います。



え?まだ隣の建物に太鼓あるって?

あーあそこはここに比べたら微妙だからどうでもいーや(死




というわけでMrMAXは僕的メンテは神台でしたってお話




明日は大学帰りに川崎行ってきます♪