新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

BLUE BLUE WAVE神

マジで本当に神!
今日だけで何回聴いた事か(何

どうも今晩はひでやです。


今日は大学帰りに川崎へ

着いてから一直線でラゾーナ川崎プラザ


4Fに太鼓2台あってしかも2台共新台キターーー!
これはメンテ良さそうだw

しかし欠点発見

右の台は音も普通だけど左の台やけに音ちっちゃいw

なのでほとんど右の台でやってました。
ここは何でかちょっと叩くだけでギャラリーヤバイんですけどww
全然精度でなくて乙でしたw

一応2台共曲別、総合にネームは入れといたけど・・うーん微妙だなぁ



今日の収穫

DADDY:109,8(微更新なので詳しく書かないw

DADDY開幕39(こういう時に限ってボロボロだったりw

ポジティブ開幕47(うーんいいのか悪いのかw




右の台はメンテ最高でした

200円じゃなかったら通ってると思うw






さて明日は1限からか・・・あー死ぬww

ARIAでもやってこよう(寝ろ

3人編終わったら新たなモードが出て気になるからw(それでも寝ろ