新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何で太鼓叩かなきゃネタがないんだ!

どうも今晩はひでやです。

タイトル通り今日は太鼓叩いてないのでネタがありませんw


今日は大学→帰宅って感じでした(


帰宅後は真っ先にARIA起動して新たなルートを進めてました。
詳しくは言えないですが今回の話の内容は自分的にはよかったですw
やっぱ買って全く損はなかったですね

後は全部100%を目指そう(目指すなw


明日は太鼓叩いてこようと思います。



コメントレス


>kazu様

MrMAXではかなり心残りなスコアばっかりなので
また今度行きますよwww


琥珀

初めまして〜主に神奈川で活動中のひでやです。
ブログ拝見させて頂いてますw(何
もしお会いした時はこちらこそよろしくお願いします。

>ポジティブ
そんなに良かったとは思いませんでしたw
うーんって事はマグレの可能性が高くなってきました(ぇ


あろえっ様

レートは良くないですがメンテは最高だったので
通えはしないですが・・ちょくちょく行こうと思ってます(
後、僕も9月の中ごろまではシングルでしたw
あるオフ会である方の連打を見て切り替えてしまいましたけど(x
でも時々今でもシングル連打する事はありますw