新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何故か涙が・・

どうも今日の夜ある番組で泣いてしまったひでやですw

いや〜あれは何度観ても泣けるね(モウバラシテルジャネーカw


今日は午後からサティへ

やっぱ休日だから人いっぱいだww
普通にでも人が集まるのに連打してるとさらに人が集まるんですよw

あぁ集中できないw(

やっぱりホームだと連打入るんですよねー
はぁーまだ台によって変わるようじゃ未熟だって事だよなぁ


というわけで今日の収穫


バタフライ:1024900点(後半可いっぱいw 連打は57−31−31−56

サテライト:1009700点(普通の台での自己べ 連打は4本目が29・・後は(ry

涙そうそう:840770点(等速での自己べw ラスト連打83




でもやっぱり6クレ目あたりから連打が終わリはじめたw
泣きたいですww


(もう泣いてるだろw




コメントレス

>ゆうた様

コメントしてくれると思ってましたwww
どうもアクアに行きたいと思ってるひでやですw

家まで来てくれたら貸しますよ(ゑw



あろえっ様

恥ずかしい記録ですがブログに載せちゃってもいいですよw
ポジティブは最低でも93にはのせときたかったです・・OTL
また今度行ったらさらに上書きしときます。
僕も精進していきたいと思いますww