新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あぁ〜アクア行きてぇ〜

冗談のように聞こえて本気だったりw(

どうも今晩は変なテンションのひでやです。


今日は1限から大学でした

1限:やばい内容難しすぎ・・何とかついていけるよう頑張ろw

2限:途中寝ちまった・・でも講義内容はしっかり理解してますからね(何


予定より早く終わったので帰りに川崎へ
やっぱ定期区間だと気にしなくていいですねー

モアーズとダイスに行ってきました。


モアーズではある方に頼まれていた2曲をプレイして抜かしておきました♪
といってもボロボロな精度&連打全く入ってないですがw


ダイスでは2クレ
ここでも連打入らず死んだw

僕の連打はかなり台を選ぶようで・・まだまだ未熟ですね



帰宅後荷物が届いてた↓






開けてみた




中身は・・・・



























どうやらARIAみたいですね〜(冷静を装ってても無駄w

まあ一つ不満を言えば発売日に届いて欲しかったですね
でも値段が普通に買うよりも格安なのでいいですけど(どっちだよ



早速全部取り出して見てみると初回限定だけあって結構色々入ってますね♪
うん買って正解だったw



そしてプレイ


とりあえず内容は言いませんが灯里ルートは終わらしましたが
やっぱりARIAだけあって他のそういう系のゲームとは一味違いますねw
自分的には良作だと思いますね

うーんでも人によって好き嫌いがかなり激しいと思われますがねw



と課題そっちのけでやってた人の感想でした(


さてと明日、明後日は課題地獄だなw
でもサティには行くだろうけどね(染んで来い



コメントレス


>おんみつ様

初めまして〜一応神奈川ドンだーのひでやです。
こちらこそ会う機会がありましたらよろしくお願いしますねw