新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

バトン

見たらやらないといけないみたいなのでやることにしますw

今回は真面目にいきます


「キャラバトン」



〜ルール〜

・自分の好きなキャラを1人選んでください

・最後に1個新たに付け加えてください(ここ無視w



1・あなたの好きなキャラは「     」?

A・アリシアさん



2・「アリシアさん」の好きなところは?

A・全部



3・「アリシアさん」を好きになってどのくらい?

A・1年ぐらい経つかなーいや違うなw生まれた時からだなw(嘘つけw



4・「アリシアさん」があなたの隣に! さぁどうする?

A・水先案内人についてのお話を色々とw



5・「アリシアさん」とのトークです。あなたが出す話題は?

A・お互いの趣味に関する話題ですねw



6・「アリシアさん」と太鼓でセッションです。さぁ、選曲は?

A・かんたんコースの夏待ち→かんたんコースのユーフォリア



7・「アリシアさん」をイジるとしたら何をする?

A・というか逆にイジられそうですw(



8・「アリシアさん」をデートに誘うとしたらどこ?

A・ネオヴェネツィアをさらに堪能できるスポット(何処だよw



9・「アリシアさん」に言ってほしい言葉は?

A・「あらあらうふふ



10・「アリシア」が留学してお別れしてしまったとしてあなたが最後に言うセリフは?

A・うーむwどう考えてもありえなさすぎてw考え付かないw



11・「アリシアさん」がベットに・・・

A・残念です・・・書きたいのは山々なんだけどもここに書けない内容だなんて
  というわけでパスw(


12・「アリシアさん」があなたの目の前でTHE IDOLM@STERを歌っています。どうしますか?

A・歌う曲違うでしょwwwwとつっこむw



次回す人をどうぞ


人を回したらいけないと思います(




コメントレス

ひぐらし

全良というのはあくまで目標なのでまだ達成してないですw
でも近いうちに達成する予定でいます。
4のバチお先生と現行のバチお先生の難易度は天と地との差がありますねw
判定が違うっていうのもありますが特良がとれているかどうかも関わってきますからね