新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

恥ずかしい間違い禁止!

というわけで過去の日記に間違いがあったので訂正します。

7月10日の日記でのアニメの感想のARIAの部分で

オリジナルストーリーではないでしょうか見たいな事を書いていましたが
原作9巻に載ってました・・OTL
まだこの時はわからなかったと言い訳させて下さい(




どうも昨日サイト巡回しててARIA9巻発売してた事に気づいたひでやです(




今日は1限からなので6時台起きで頑張って起きたのに

激しい腹痛のおかげで1限お休みする羽目になりましたおーてぃえる

テスト前だから絶対行っておきたかったのに

そんなわけで今日は買い物以外外出ませんでした





今日買った物(食料は省いて)


ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)


猿ロック(10) (ヤンマガKCスペシャル)

猿ロック(10) (ヤンマガKCスペシャル)




ちなみにARIAはもう読みましたw
やっぱりアリシアさんはいいわぁー(



明日からの予定&夏休みの計画の1部w

7月15日

午前中:試験勉強

午後1時〜3時:サティかどこか

それ以外:もちろんの事試験勉強


7月16日

試験勉強1色予定


7月17日

試験勉強1色予定


7月18日

2限受けた後試験勉強


7月19日〜

試験期間




ここからはまだ計画中ですがw

8月8日、9日

滋賀に行く予定
8日は友達が京都に行くみたいなのでついて行くw
ゲーセン寄れるかなぁ(そこかよ

9日は友達とわいわいうぇーい(



でも計画中なのでまだわからないんだなぁこれがw