新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

みんなが向こうで走っている

今日は大学の入学式でした。
睡眠時間が3,4時間だったのでやばかったですw
学長の話のあたりから記憶が(

すごい眠かったって事ですね


その後英語のテストをやらされた・・何故に
忘れかけてるところばっかなので結果はわからん
まあ悪くも良くもない結果だろうな


13時頃終了
行きもそうだったけど人多すぎ

どこにも寄らず16時頃に帰宅
帰ってきてからすぐに宅急便が・・

何がきたのかなぁ



見にくいですがアニメ版のARIAのパーフェクトガイドブックです。
付録にCDが付いてます


誰かわからないけどありがとうございますw(お前が注文したんだろw




あぁ〜明日は1泊2日で地獄オリエンテーションですよ
鬱鬱鬱


ネタが完璧になくなったので久しぶりに私的簡略wアニメレビューを



4/2(日)


ARIA The NATURAL

やっぱりいいですね〜
癒されますよww

まとめるとアリシアさんs(以下略



Fate

次回が楽しみになってきましたよ〜

ますますゲーム版がやってみたくなったかなと思うぐらいの感じでした(ぇ


最近自分が姉属性なのか妹属性なのかよくわからなくなってきた(何
まあどっちも好きでいいか(





上にも書いたように明日は泊まりで鬱行事なので日記書けません
4月6日に会いましょう〜〜〜