新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

オレンジカンパニー

ある声優さんが言った間違い会社名ですw


どうもひでや@うへぇです。

やっとオリエンテーション終わって今日の18時すぎに帰ってきましたよー
感想はと言うと


高校のオリエンテーションの方が内容がよかったです。

てか大学生の自覚を全く持ってない奴がたくさんいて今から心配(ぇ
何のために大学に通おうとしてるんだか


それと何かやたらつっかかってくる奴等が居たんですけど
これからはスルーしようっと(何



というわけで評価は最低でした。
先生方は最高な方ばかりでしたけどねw





あ〜ネタがない

明日は休みなのでサティで頑張ってきます。
もちろんサティで叩くのでSNはありしあでいきますよ(誰も聞いてねえよw


ARIA読んで寝ます。