新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

和田どんの憂鬱

・・・・

どうもひでやです(

昨日はARIA→ゼロの使い魔うたわれるものって感じでした

ARIA:アリシアさんいいよアリシアさん(

ゼロの使い魔:早速今日原作の1〜3を購入してしまいました(

うたわれるもの:今頃最初から観てないのを後悔・・OTL


今日は普通に起床したのでまあ大丈夫かと思ってたら
トラブルがあって2限行けませんでした。

なので3限から

3限:テストのおかげで15分で授業終了
   空き時間がありすぎてやばかったです。
   後、この教科の単位取得確実になりましたーよかった


4限:途中から眠くなったので寝たり起きたりの繰り返し(

5限:終始真面目モードでした。


帰りの電車が予想を遥かに上回る人の多さでおーてぃえる


帰宅後は明日の単位がかかった小テストのテスト勉強してました。



さて今日はハルヒ(最終回)→つよきすストパニを観て寝るとします(だからお前はw


レス

>ヘイユー様

結構久しぶりですねーw
ってか土日でその量観すぎでしょww
僕には真似ができないわぁー

>つよきす
マジデスカ・・まあ今日それでも観ますよ僕はw
でも原作は知らないですけどねw