新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

自業自得

まさに昨日の才人君に言える事です(ぇ


どうも今晩はひでやです。

昨日のゼロの使い魔はよかったですww
あのシーンも見れて満足ですよ(


今日は12時起床で落胆(就寝時間4時)

昼飯食って試験勉強



途中で親戚から夕食をお呼ばれしたので18時頃に外へ

外へでてちょっと歩いてたら嬉しい知らせがあるお店に書いてあった・・





























家から徒歩0分ゲーセンことぬいぐるみの森でマジアカ設置キターーーーーーーーー(

これはマジでキタよ
茅ヶ崎で設置して欲しいと思ってたけど

まさか自宅近くのゲーセンで設置となるとすごい嬉しいです。
これからはぬいぐるみの森で頑張りますよw(


何か嬉しかったので1クレ

2落ちでおーてぃえる


その後親戚宅で飯




親戚宅からの帰りにも寄りましたw
何か調子がいいのか悪いのか良く分からなかったです。

でも一文字間違いとかをかましたりする時があるって事は悪いんだな

得意ジャンルをしっかりしないといけないなぁ



もし店舗名がぬいぐるみの森でネームが

アリシア
ひでこなC
ルイズスキー
いぬーーーー

などを見かけたらよろしくお願いしますね(




明日は2限(補講)受けに大学だ・・・だるいな(((
試験勉強もしますがふらっとぬいぐるみの森へ行ってるかもしれません