新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

たくみと聞くと真っ先に藤原拓海がでてくる件

まあさすがはイニD好きといえますね(

どうも今晩はひでやです。


今日の大学は毎週の通り5限まででしたよと

2限:レポートの発表会とは・・終わってる

3限:いつも課題がでるとは・・終わってる

4限:来週小テストとは・・終わってる

5限:かったるい作業ばっかりとは・・終わってる


と何とか切り抜けました(どこがだw



帰りが遅かったので外食して帰宅

帰宅後は早速ネットでした(


相変わらずTo heart2のネトラジは面白いですね
あの二人のトークが何ともww



で・・もうネタがありません・・OTL