新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

にゃんにゃんぷぅ体操

相変わらずプロフ画像のクオリティ高いですねw>ゆうた様


どうも今晩はひでやです。


11時起床→ハロモニ→12時に外出


100円ショップに用があったので100円ショップへ

は行かないでまずはファミリーランドで太鼓3クレ


3クレ目に簡単な所でミスしちゃった瞬間
急にやる気が↓↓↓↓になったので退店

こんな事太鼓やってて初めてかもなぁ



100円ショップに行ってから帰宅


帰宅後は明日のゼミのレポートと英語の課題やってました。

その後はベースボールライブorネトラジでしたw(ぇ




明日は5限まであるんだよなぁ
まあ月曜日さえ終われば後は楽といえば楽なんだけどねw




コメントのレスを


>ぷりん様

確かに自分がいいと思ったシチュエーションがあれば
たとえ原作と違ってもやっぱりいいですよねw(
今からかなり期待してますw


>ゆうた様

親に11000円貸してるってすごいですね・・
あ、そういえば友達にもすごい額貸してた人が居たなぁ(ぇ

返して貰ったらどっちも買っちゃって下さいw(コラ


>しぐれ様

今度会った時はそれはもういろんな話で盛り上がりましょうww
メッセでも話したいですねぇー

えーとまとめると・・
また会う機会がありましたらよろしくお願いしますぅ〜(まとめてないからw





後最後に皆様誕生日祝いありがとうございます!!

20歳か・・いろいろ考えさせられる歳だな(ぇ