新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓の達人4〜

タイトル間違えているように見えますが実はあっているんです(

どうも今晩はひでやです。

今日はこれ行ってきました


まずは太鼓9へ直行
それで見ていてわかったんですがおにがでないんですね・・OTL

3回プレイして以下の3曲を叩きました。

抱いてセニョリータ
ハレ晴レユカイ
魔法のコトバ

一応3曲共フルコンはしたものの可いっぱい

正式稼動したらおにでこの3曲を叩き込もうかと(



その後セガブースに行ってイニD

こっちもロケテ版という事で車種もほとんど選べませんでした
しかも今回のATはMTに大きく差をつけられる傾向にありますね

こちらも正式稼動楽しみですw


それからは色々見てまわってからバンプレストブースで大会を見守ってました。
大会の内容はアーケードの超DBZのトーナメントだと思います・・

何で曖昧かと言うと決勝しか見てないので何とも言えないからですww

決勝は凄かったですよマジで
どっちが優勝してもおかしくないレベルでしたからね


決勝の最中に気づいたんですが影山ヒロノブさんが居る(遅いよw

最後には歌があったので最高でした!
いやー今日来てよかった(そこでかw


幕張での収穫は影山ヒロノブさんを生で見れたって事ぐらいですw(



それで帰宅・・の予定だったのに

何故か某個性的な街へ行ってた
本当の理由はある店が気になったのでって事です。

で行ってみた


すると・・・













太鼓4キターーーーーー

涙の再会ですね(違

実は太鼓の名人様の店舗情報に載ってた所に行っただけなんですけどね(


200円2曲ですがメンテが良い&旧作なので関係ないです(

やっぱり4いいよ4

こういう部分を見ると自分は旧作好きなんだなぁと思いますw


ボロボロなスコアを何個か残す程度で終了


後4といえばこれですね



おかげで8<4に完全になりました。




自己べは何個かでましたがその中の一つを


(可いっぱい


低いスコアだと思われるかもしれませんが
当時は51万のるかのらないかぐらいの実力でしたw

なので当時に比べれば高いスコアだと思います。



とういうわけで今日は4で〆ました(

だからタイトル通りなんですよ(((