新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昨日は本当に疲れたーw

どうも今晩はひでやです。


昨日かなり疲れたので今日は12時まで寝てました(

13時からサーフサイド・サティ茅ヶ崎店へ(違うって

1台目で叩いてたら見かけないおにドンだーさんが来店
何回か叩いてましたが記録を残せなくて残念そうにしてました

僕も最近はここの筐体の記録更新できないんですよね・・OTL

一体誰がここの記録埋めてるんだっ!(お前だw

その後ゆうや達人さんがいらっしゃって細いマイバチを拝見してましたw
あのバチほしーなw


それで自己べは全く出ず終了・・
安定してるはずのL・O・V・Eでさえも109ギリギリなんですからw

マジで駄目ですね・・自分
もうちょっとまったりと叩けばいいのかなー

というわけで今日はネタがないのでここまで


明日は・・・・に行ってきますw(何処だよw