新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

全然やってない・・・

太鼓の事なのですが全く最近叩けてません


どうもひでやです。

14日には滋賀でちょっと叩きましたが行った店舗全てメンテ悪かったので
記録残すことはおろかフルコンすらできませんでした。


それからは全く叩いてないです。
太鼓を始めた時はそんなことはなかったのですが、最近何故かメンテがいい台に恵まれないのもあってモチベが著しく低下しているような気がします

あー4叩きたいw(


そういえばジャスコに叩きに行くって言っておいてまだ叩きに行ってないや・・
来週あたりにでも叩きに行く!



話変わって
友人がやっているというのもあって最近BBH始めました。
最初は太鼓以上に金掛かるだけだからやる気ないとか言ってたのに
数クレやったら結構ハマっちゃいましたw

でも最初の発言通りお金は掛かるのでやれるにしても週1ですかね






最後にコメントへのレスをして終わります。




>あんこさん

はじめましてひでやです。
自分も12になってからはサティばっかりだったのでヨーカドーの事は驚きました。

お会いした時はよろしくお願いします。



>たまご!さん

そういえば3店舗からも太鼓なくなったんですよね・・

それと12になってから茅ヶ崎に限らずメンテ良台を見ていない気がします。


>ヤマダ電機のファミリーランド

自分がよく叩いていた時期(太鼓6後期〜太鼓7後期)はまだその貼り紙がなく
普通に叩けていたんですけどね・・
太鼓8の中期あたりから急に張り出した理由が未だにわからないですね


>平塚に50円設定のゲーセン

これは聞いた事ありますね
確か駅から歩いていけない所のゲーセンですよねw



あと自分は凄くないですよw
太鼓をやっている期間が長いってだけですからねw