新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日の事とコメレス

そういえば前の日記で言い忘れていたのですが2月5日から春休みに入ってましたw

どうもひでやです。


今日は朝早くに起きたので久々にゲームファンタジア茅ヶ崎店校に登校してきました。

まあQMAってことなんですけどね♪(
1月あたりからこのお店も100円2クレになったので最近ちょこちょこ通わせてもらってます。

それでやったきた結果はと言うと・・・
調子は微妙で優勝1回という調子の悪さでした。

まあよしとするか


家帰ってからは久々にQMADSをプレイ
予習を中心にかなりやってました。


それで今に至る





というわけでコメレス



>たまご!さん

どうもはじめましてひでやです。


>ヨーカドーのゲーセンの閉鎖

知らなかったです・・まさか閉鎖するとは思ってなかったので
すぐ近くなので明日か明後日に現場を見に行ってこようかと思います。

>ジャスコ

そんな感じのメンテ状況なんですか
報告ありがとうございます。
こちらは12日か13日あたりに行ってみようと思います。


お会いした時はよろしくお願いします。