新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

集会レポ町田編〜個性的な筐体が揃っている街町田〜

書き終わりそうな時に何故かエラーで2回も消されましたおーてぃえる
それでもめげずに書きます(ぉ

集会を抜けた後ふんころがし様と町田へ
着いてみて驚いたのが・・思ってたよりもでかい街ですね(何

ここからは1店舗1店舗を書いていく形式でいこうと思います。


1店舗目:アドアーズ町田店

100円2曲設定
ふんころがし様が叩くのを見ている限りでは良メンテかと思ったんですが        

僕との相性は悪かったです・・OTL
LOVEで普通に無反応でたし・・


まあここではまだ1店舗目なんだからと思ってたんですけどね
まさかそれが後に・・・になるとはw



2店舗目:タイトードリーム町田店

200円3曲設定

ここは連打がある意味よくききますw
ポプスタの最初の連打29入ったりしましたからw(通常は24〜25)

原因はふちが同時反応起こしてくれるからなんですけどねw


また来ようw




3店舗目:キャッツアイ町田店

100円2曲

僕はここでは叩いてませんw
ふんころがし様が叩いているのを見ていたのですが
両面判定が頻繁にでてたww
あれは大打音用ですね(違

後ここのハウスバチ片方が重くて片方が軽いという
重さが違うとかいう何とも変なバチでしたw





4店舗目:タイト−系列のお店(名前忘れたw)

100円3曲設定

それで何故か




なりますたってwww
一瞬噴きかけましたからw


それで1クレプレイ

手始めにポプスタ



フルコンどころかクリアさえも危うかったですからw
うん糞台だw



2曲目は逃げてかんたんジュース

フルコンできませんでした・・
何でなんだ・・・

ネタですかそうですか



3曲目はやけでL・O・V・Eを選曲・・と思ったら
かんたんから移動してなかったのでかんたんコースに

何でこんなミスしちゃうんだ・・


ネタですかそうですか




その後ふんころがし様がこの台でタベルナを叩いていましたw
流石ですw




5店舗目:ラウンドワン町田店

1台目:100円2曲設定

手始めにポプスタ

無反応だらけでとりあえず・・おーてぃえる
うん糞台w


2曲目はやけでL・O・V・E
もちろん無反応だらけだったので途中でスルーしてたら
ふんころがし様が
「無反応にはこれですよw」と極太バチを渡してくださりましたw

確かに無反応はほとんどなく叩く事ができましたw
あのバチいいですね


2台目:100円2曲設定

ここはまずこれからつっこもうw



何ですかwコレw

初めてこんな間違え見ましたよ


それでプレイ・・

っが・・おに選ぼうとしたのにむずの所でドンって音が・・
それを見たふんころがし様が店員を呼びに行ってくれたのですが
その店員が駄目だったw

まずメンテの事を言った瞬間すごく嫌そうな顔してたし
全然正常じゃないのに「正常ですよー」みたいな事言いやがったし

それで何より一番マテっと思ったのは

1クレサービスしないまま立ち去ろうとした事ですよ(何
あのままのメンテでまた100円いれろってのかよと思いました。

さすがにちょっとむかついたので恋文を思いっきり叩いてましたw


ここで一言

太鼓のメンテよりもまずあの店員の頭のメンテしろよ!


あーすっきりした(


というわけで町田には良台と呼べる良台はありませんでした。
でも個性的な台が多くて楽しい所でした。

あ、でも一人で行っていたらイライラしていたかもしれないですw


ラウンドワンをでた後、もう一回4店舗目の場所へ
ふんころがし様が2Pでプレイ
しかし・・2Pも糞台でした

いやぁここまで凄いの一言しかでてこないw

その後はタイトードリームで叩きましたw
バタフライの2本目の連打27発はいりましたw
ここでじゃないとでないねw(何

僕のプレイ後にふんころがし様が2Pでプレイ
ここで笑えるものがでてきたw



金具がこうなっていて叩くと↓のようになって



さらにまた叩くと↓のように戻るw




これの繰り返しがかなり面白かったww

これは生で見て頂かないといけませんね(何



退店後町田駅で解散お疲れ様でしたー>ふんころがし様


今回の集会&+αはかなり楽しかったですねー
またこんな感じでできたらいいなぁーと思っています。



足りない所などございましたらコメントを(謎





一応今日の日記


大学:3限受けてきました

英語マジで頑張らないとやばくなってきた
今回ちゃんとしないと単位とれないから頑張ろう!


帰りにαステーション

ふんころがし様は4時頃あたりに来てくださるみたいで
わざわざありがとうございます>ふんころがし様

入店するとだれか様が叩いてました。お久しぶりですー

1通り回し叩きした所でふんころがし様来店

それからは回し叩きやら雑談やらで盛り上がりました。

皆それぞれ課題をもってプレイ

僕の今日の課題は


LOVEで足跡を残す

タッチ全良

天体全良




さあ全部達成して帰るぞー





















ひとつめしか達成できませんでしたおーてぃえる

タッチは可1どまり
天体は問題外

今日はいろんなSN使ってましたw

20時半頃に帰宅しました。

皆様お疲れ様でしたー